

【お急ぎください】すべてを知る男と評される人物、初公演


ついに、フットボールアワーの後藤輝基が結婚!

新鮮なネタ、入りました!。
本日もポチっとありがとうございます。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


フットボールアワー後藤輝基が婚約しました。

gotou.jpg


別に芸人が結婚しようがしまいが、あまり関係ないかもしれませんが、

一応売れっ子芸人ですから、ちょこっと書きます。


後藤は、彼女のことを『ペロちゃん』って呼んでいましたが、

その彼女、28歳の一般女性です。


残念ながら、写真はありません。



ちなみに、相方の岩尾望は、

同棲していた女性カメラマンと破局したみたいです。


コンビで対照的な形になってしまいました。


がんばれ、岩尾!


iwao.jpg



NMB48 げいにん! !  2 DVD-BOX 初回限定豪華版(DVD本編3枚+特典ディスク1枚/4枚組・初回限定生産)NMB48 げいにん! ! 2 DVD-BOX 初回限定豪華版(DVD本編3枚+特典ディスク1枚/4枚組・初回限定生産)
(2013/09/17)
NMB48、フットボールアワー 他

商品詳細を見る





よかったと思っていただけたら、
ポチっとお願いします



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

新鮮なネタ、入りました!。
本日もポチっとありがとうございます。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


ガッキーこと新垣結衣チキンラーメンの新CMキャラクターになりました。

gakki.jpg

もう、何をやってもかわいいですね~。

そういえば、関ジャニ∞の錦戸とはどうなったんだろう?

錦戸は、「仲のいい友達です」と言っているけど、

友達だったら許そう。(ってお前何様やねん)


ガッキーは最近、綾野剛に接近中という噂があるみたいですが、

あくまでも噂ということで、

”ないない、絶対ない”

と願うのでした。




さて、突然ですが、

そこのあなた!今の生活に満足してますか?

えっ?満足していない?


ふふっラッキーですね、ナイスタイミングです。




こちら



「増田祐一」が全て解決してくれます。


えっ?誰?

って気になりますよね。


数々のコンサルティングをこなし

数々のセミナーを成功させ

数々の弟子達を成功に導いて…



「うっさんくせーーーー!!!」

って思いました?



ではこの実績ではどうでしょうか?


・年間6300人のセミナー集客に成功

・数十人の教え子を抱え、成功に導いている

・グループ総額10億円の売上を突破

・投資コンサル、書籍出版の著者からの
 セミナー集客プロデュースでコンサル数ヶ月待ち




これらは全て事実なのです。




こちら


まだ信用出来ませんか?
分かりました、断言しましょう。


彼のコンサルを受け、実践すれば
たった180日であなたを成功者へ導きます


もう一度言いますよ。
たった180日であなたを成功者へ導くんです、必ず!



さあ、新しい成功への第一歩を
私と一緒に踏み出しましょう。
私は逃げも隠れもしません。
あなたの勇気ある第一歩、お待ちしています。




こちら



よかったと思っていただけたら、
ポチっとお願いします



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

新鮮なネタ、入りました!。
本日もポチっとありがとうございます。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


おもわず、「週刊プレイボーイ」の表紙に目が止まってしまった!

これは、佐藤江梨子サトエリじゃないか!

WS000003.jpg

水着写真って久しぶりですよね~

サトエリも現在31歳。

昔と変わらぬ美しいボディラインを披露です。

いや~、すごいです!

残念ながら、グラビアはこれが最後らしいですよ!

保存版で買っとこう!!

それでは、過去のサトエリ写真です。



satoeri.jpg


satoeri3.jpg


satoeri2.jpg


satoeri4.jpg

フジテレビの音楽番組「FNSうたの夏まつり」

出演者リストが、

少し興味深い。

fnsuta.jpg


口パク常習者とウワサされるアーティストの名前が見当たらないんです。

AKB48

SKE48

乃木坂46

きゃりーぱみゅぱみゅ

Perfume




これは、フジテレビの音楽番組プロデューサーきくち伸氏の

「口パク禁止令」騒動が影響していると考えられる。


逆に、生歌がひどいアーティストの出演もない。

浜崎あゆみ

Every Little Thing

松任谷由実



でも、歌手なんだから、口パクはダメでしょう!

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
売上ランキング
世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX
和佐大輔と原田翔太のリストビルディング大百科【創造的破壊プロジェクト】
リンク
検索フォーム
受講者数5,000名を超える業界最高峰のアフィリエイト教材
アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5 1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
RSSリンクの表示
