

金爆快挙!

新鮮なネタ、入りました!。
本日もポチっとありがとうございます。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


私と同年代のアラフォー諸君、

金爆 ⇒ これなんと読むかご存知ですか?


そう、「ゴーデンボンバー」です。


「女々しくて」でブレイクしたバンドです。


バンドと言っても他と違うところは、

演奏しないエアバンドなんですね。

私も高校時代バンドやっていましたが、

エアバンドって知った時、無いなと思いました。


だから、一発屋で終わって終了だと、思っていたわけです。


ところが、私の読みははずれました。

先週発売されたゴールデンボンバーのニューアルバム

「ザ・パスト・マスターズvol.1」

が、オリコン週間アルバムランキングで

初登場首位を獲得してしまいました!


ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤A)ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤A)
(2013/04/24)
ゴールデンボンバー

商品詳細を見る


さらにすごいのが、このゴールデンボンバー

なんと、インディーズなんです。

インディーズでシングル・アルバムの両ランキングを制覇したのは、

モンパチ(MONGOL800)以来2組目という快挙です。

まだまだ、勢いは続きそうですね!


金爆CMです



AKB48、新曲のセンターは?

新鮮なネタ、入りました!。
本日もポチっとありがとうございます。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ



AKB48って、制服着てるし、

辞めるときは、卒業とか言っているし、

学校がコンセプトみたいになってると思うんですが、

今回、人事異動なるものが発表されました。

人事異動って、いきなり会社っぽくなってますよね。



AKB48と姉妹グループが総出演する

『AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~』

の最終日に発表された、サプライズだったようです。


まず、HKT48の指原莉乃ですが、

sasihara.jpg


“プレーイングマネージャー”としてHKT48劇場支配人との兼任

が言い渡されました!

何かと指原は優遇されていますよね?



SNH48の宮澤佐江は、AKB48チームKへの“兼任”復帰

miyazawa.jpg


って、SNH48で活動してたの?って感じですが。



そんな中、AKB48の新曲『さよならクロール』が紹介され、

そのセンターは、


 大島優子、板野友美、渡辺麻友、島崎遥香


なんと4人組センターです。

これは、グループ初ですね!



さよならクロール<Type A>(通常盤)(メーカー特典あり)さよならクロール<Type A>(通常盤)(メーカー特典あり)
(2013/05/22)
AKB48

商品詳細を見る




しかも、板野友美は初めてのセンターじゃないですか!

itano.jpg


秋元さんの卒業プレゼントかな?



ま、何かと話題の絶えない、

いや、絶えさせない?AKB48でした。




AKB48 新曲「さよならクロール」 パピコCMに!



沢尻エリカの彼氏!

新鮮なネタ、入りました!。
本日もポチっとありがとうございます。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


今さらですが、

きのう『ヘルタースケルター』見ました!

そう、沢尻エリカのヌードが話題になった、あの映画です。


ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
(2012/12/21)
沢尻エリカ、大森南朋 他

商品詳細を見る


大胆な演技に女優魂を感じました。

そして、文句なしにキレイでした。


さて、そんな沢尻エリカですが、

まだ、夫との離婚は成立していないようですが、

レゲエファッションブランドデザイナーのA氏とは

仲良くやっているみたいです。


半同棲状態でA氏の家と沢尻エリカの家を

行き来しているようですが、


この沢尻エリカの家がなんと、

1億円はする豪邸

だそうです。

すごいですね~。


で、ちなみに

レゲエファッションブランドデザイナーのA氏ってどんな人?

こんな人です↓

naoki.jpg



こいつがあの沢尻エリカと


あんなことや、こんなことを・・・・


と悔しく思うのでした。

あなたは整形をどう思いますか?

新鮮なネタ、入りました!。
本日もポチっとありがとうございます。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ



こちらの写真をご覧ください↓


takaoka.jpg


なんだ、この化け物は~

怖い~


実はこの写真、

この人です↓


takaoka2.jpg



えーーーーーーっ!!


高岡早紀ですよね?


もちろん、上の写真は特殊メイクです。


映画『モンスター』が4月27日に公開されることになりました。

その映画で高岡早紀が主人公を演じます。


――主人公・和子は“バケモノ”といわれる醜い容姿で周囲から虐げられ、

心に深傷を負い、故郷をも追われてしまう。

そして、整形手術を繰返し、絶世の美女へと生まれ変わる。――


ベストセラー作家、百田尚樹の小説「モンスター」の映画化です。


モンスター (幻冬舎文庫)モンスター (幻冬舎文庫)
(2012/04/12)
百田 尚樹

商品詳細を見る



それにしても特殊メイクの技術はスゴいですね!

高校生役ですが、

高岡早紀って40歳ですよ!


でも、おキレイですね!



映画『モンスター』予告編

さんまが絶賛するダレノガレとは?

『踊る!さんま御殿!!』で、さんまを絶賛させた、

モデルのダレノガレ明美

なぜ、さんまが絶賛したのか?

それは、発言があまりにもぶっとんでいたからです。


「よく寝ているのに目の下にクマが消えなくて困っている」

との発言に

女医の友利さんから、

「チョコレートの食べすぎが関係している」

と指摘されました。

ダレノガレは1日に板チョコを7~8枚食べるらしい。

ここまでは、問題ない会話でしたが、

その後、ダレノガレは、

「チョコレートが目の下に溜まるんですか?」

ぶっ飛び発言をした。

友利さんもすぐに、

「違います。糖質を取りすぎると肌がくすむんです。ハーフだから彫が深いので、余計にクマができやすい」

と答えました。

すると、ダレノガレは、

「じゃあ、ホワイトチョコにすればいいんですか?」

そこで、さんまが

「この発想は良いね」、「俺と同じ考え方」

と発言を誉めたわけです。

さらに、ダレノガレは、

「私、すごい冷え性なんですよ」

「冷え性だから(温めるために)日サロ(日焼けサロン)に行ったんですよ」

とまた、ぶっ飛び発言をして、

この時点で、さんまも大絶賛。


そんなダレノガレって、

この人です↓

darenogare.jpg


めっちゃ、キレイでしょ?

さんまにも気に入られたし、今後に期待です!


AKB48vs佐田

お笑いコンビ「バッドボーイズ」佐田正樹ってご存知ですか?

この人です↓

sata2.jpg

元暴走族の総長で、リーゼントヘアがトレードマークの芸人さんです。


「AKBINGO!」というAKBが出ている、

バラエティ番組で悲劇は起こりました!


佐田対AKB48の「5番勝負」


というコーナーで、佐田が負けたら

丸坊主!

akbingo.jpg


はい、このとおり、佐田は負けてしまいました!


よって、


丸坊主↓

sata.jpg


でも、けっこう男前ですね!

むしろ、こっちの方が、カッコいい。


そんな、楽しそうな対決でした!


ちなみに、最初にハサミを入れたのは、

この人でした↓

oosima.jpg




あの子役は?

最近は子役ブームというか、

かわいくて、演技力のある子役が多くなりましたね!


子役のカリスマ的存在と言えば、

芦田愛菜ちゃんですね!


mana.jpg



最近あまり見かけなくなったと思いませんか?


これには、ちょっと芸能界の裏事情があるみたいです。


芦田愛菜ちゃんは売れてしまったため、

CMのギャラも1本2500万円クラスにまで跳ね上がっているらしいんです。

だから、ドラマでスケジュールが押さえられてしまうと、

機会損失になってしまうわけですね!


要は、単発の高額な仕事を受けるほうが、事務所としては儲かるわけです。


なるほど、ただ芸能界も見ているだけだと、

華やかで、夢がありますが、

冷静に考えれば、ビジネスですもんね。


ベテラン女優顔負けの芦田愛菜ちゃんは

もはや、単なる子役の域を超えてるということですね!



芦田愛菜ちゃんのかわいい映像です!


つんく♂快挙!

今やアイドル業界、AKB48一色ですが、

少し前までは不動の人気だったのは、

モーニング娘。です。


わたしもASAYAN時代から見てましたから、

当初は結構好きでした。


いつの間にか、テレビもモー娘。の露出が少なくなったように思います。


さて、そんなモー娘。ですが、

プロデューサーのつんく♂が自身のブログで、

11年ぶりのオリコン2作連続1位を報告しています。


すごいですね。

まだまだ、モー娘。イケてるのかな~。

アイドルだからとあまくみないでください。

このダンスのクオリティーと楽曲。


新曲「ブレインストーミング」はこちらです。




カワイイかどうかはおいておいて、

カッコいいですよね!


モー娘。はデビューから16年になるんですね!

今のメンバーのほとんどはまだ、生まれてなかったと思うと、

歳を感じます!


ファンに目撃され、アイドル解雇!

アイドルという職業も大変ですね!

恋愛禁止で世間を騒がしているのはAKB48が当たり前になってますが、

他のアイドルも例外ではなさそうです。



女性5人組アイドルユニットのメンバーが、

彼氏とホテル街などをデートしていたところ、

規約違反だということで、所属事務所から解雇されました。



女性5人組アイドルユニット?

モー娘。は11人(たぶん)だし違う。

ももクロは5人だから、ももクロかな?




実は、JOY☆(ジョイスター)というアイドルグループでした。

ファンの人いたらすみません。

私は、知りませんでした。





このメンバーです↓


joy.jpg


そして、今回解雇されたのが、

この子↓

yun.jpg


名前は、松本ゆん
年齢は、20歳です。


メンバーを辞めさせられるんじゃなく、

解雇ですよ。


ちょっと、かわいそうな気もします。


やはり、アイドルはファンの夢を壊したらダメなんでしょうね!



Everlasting Love / JUKEEverlasting Love / JUKE
(2012/11/18)
JOY☆

商品詳細を見る

すごいね!このダイエット

あなたは、太っていますか?痩せていますか?

痩せている人には関係ない言葉に

ダイエットというものがあります。

女性はとくに気にしていると思いますが、

男性もアラフォーになると腹回りがきつくなります。


さて、こちらの写真をご覧ください。

maako_20130421100515.jpg

普通のスレンダーな女性ですよね?

この女性ご存知ですか?

実は、この女性、まぁこという女芸人です。

この人です。

maako2.jpg




えっっっ・・・・




ビックリですよね?


もともと体重が97キロあったらしいですが、

テレビ『Oh!どや顔サミット』のダイエット企画で、

1年間で体重を48.6キロまで落としてダイエットに成功した。


48.6キロって、もやは1人分の体重ですよね!

これだけ痩せれば人生観変わるかもしれませんね。


ちなみに靴下以外の服のサイズがすべて小さくなり、

メガネまでぶかぶかになったらしいです。




女芸人まぁこの48.4kgやせ大変身ダイエット! (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)女芸人まぁこの48.4kgやせ大変身ダイエット! (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
(2013/01/31)
FYTTE編集部

商品詳細を見る

45歳からのネットビジネス成功例

アラフォーの私たちにとって、勇気付けられるニュースです。


最近気になっていた方が、ついに表舞台で

活動され始めたので紹介します。


その方の名前は松山シゲルさん。


あの与沢翼さんが、その人柄と実績を

絶賛し、与沢塾ダイヤモンド講師、そして

後援会長にまで任命した方なのです。


松山さんの人生はありえないくらいに

波瀾万丈で、15歳で単身渡米。


スラム街の生活まで余儀なくされ、

30歳で帰国直前には危険なエリアで

首を刃物で切り裂かれ、生死を彷徨った

物凄い経験のある方です。


帰国後は専門の飲食店経営を死に物狂いで

成功させますが、与沢翼さんとの出会いで

飲食業からの完全撤退。


他にも伝説の「マッチングビジネス塾」で

いきなり1サイトで月収400万円を記録。


45歳からでもネットビジネスは

遅くはない事を証明し、今尚、さらなる挑戦と、貴重な

情報発信に注目されています。

→ http://bit.ly/10YmHCb


それでは、生足披露!

Twitterで“生足”写真を公開して話題になっている女性がいます。

Twitterを見たロンブー淳もRTするなど、

どんどんRTが拡散しているようです。

(ちなみにRTとはリツイートとのことです。)

その数、6,500件を超えている。


そんなお騒がせな生足を披露したのは、

この女性です。↓

tamurayukari.jpg


名前:田村 ゆかり(たむら ゆかり)
生年月日:1976年2月27日
職業:日本の女性声優、歌手、ラジオパーソナリティ


そして、その生足はこちら↓

http://p.twipple.jp/6JMBg


確かに、素敵な生足ですね!

でも、やはり声優ですから、

一番の魅力は、声でしょう。


こんな声です↓




めっちゃアニメ声です。

ローンダイエット

ダイエットといってもいろんなダイエットがあると思いますが、

借金でダイエットができるなんて、はじめて聞きました!


夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」のさゆり

テレビ番組『笑っていいとも!』で明かした事実です。


43歳の年齢を感じさせないスリムで均整のとれたプロポーション。

身長164cm、体重測定45.4キロだそうです。

夫のかつみは、ご存知の通り、借金まみれで有名ですね。

連帯保証人の書類に印鑑を5個押したら、5キロ痩せたらしいです。


いつも笑顔で、そんな苦労を見せないさゆりですが、

ちょっと泣ける動画を見つけましたのでご覧ください。




不倫に走る男

『弁護士が教えるパーフェクト離婚ガイド』によると、

男性が女性に離婚を切り出す主な理由に

“夫の不倫”

があげられます。


そこで、不倫しがちな男性の特徴をあげてみた。

furin_20130418120335.jpg


■1:親切でまめな性格

親切で気が利く素敵な男性は、逆に言うと、こまめな性格。
妻以外の女性とのメールのやりとりなど、ばれないように進める。
このタイプは、誕生日や記念日のプレゼント、お祝いの際には花束を忘れない等、とかく女性が喜ぶことをするのが上手。しかも、“今日も綺麗だね”なんて褒めるのがすこぶるうまい。
基本的に“女性が好き”で、女性に注ぐエネルギーが強い人ほど、妻と同時に愛人にも愛情が注げてしまう。


■2:ロマンチストで甘え上手

とかくロマンチックなセリフやシチュエーション作りが上手。
甘えるのが上手なのもこのタイプ。女性の母性本能をくすぐるのが上手。
当然、妻にも特別感を惜しみなく披露し、意外に妻をも大事に扱うのがこのタイプ。


■3:オシャレで身だしなみに気を使っている人

オシャレさんも浮気夫の特徴。
確かに、オシャレすぎる男性は、家庭よりも外に意識が向いている。


■4:惚れっぽい、飽きっぽい、ノリがよい

感情やノリに任せて“浮気行為”に走ってしまう。
このタイプは、浮気がばれて責められると、否定をせずに平謝りをします。その場では反省した態度を見せますが、懲りずに繰り返すのもこのタイプです。



以上の4つの特徴を見ると“色気があってオシャレでロマンチストでノリがよい”

いかにもモテそうな魅力がある男子に限定すると、

“浮気をしない夫”

を見つけるのは難しそうです。

小嶋陽菜がパンチラ?

AKB48の小嶋陽菜が怒ってます!

ツイッター上で、

「パンチラカットしたなー! おこ!」、「げきおこぷんぷんまる!」


どうして怒っているかというと、

先日始まった、AKB48の新番組『サタデーナイトチャイルドマシーン』で、

こじはる本人おすすめのパンチラシーンがあったにもかかわらず、

放送ではカットされていて、それに対して怒っているみたいです。


ふつうはカットして欲しいだと思うのですが、

サービス精神旺盛な、こじはるは、その逆。


番組上、子供向けベースになっており、

カットは仕方なかったのかもしれません。


ちなみに『サタデーナイトチャイルドマシーン』は、

こんな感じです。


日本のサラリーマンは富裕層

アベノミクスとささやかれていますが、

まだまだ、一般庶民の生活は楽じゃないように思います。

日本のサラリーマンの平均年収は今いくらだと思いますか?



409万円



です。(国税庁:平成23年「民間給与実態統計調査結果」より)


あ、自分は平均より低い!

と感じた人も多いと思います。

実際平均なんて、たくさんもらっている人が引き上げているから、

あまりあてになりません。

実感としては、年収300万円時代ではないでしょうか?


ま、せっかく平均が出ているので、それを参考に、

この平均年収409万円は、世界でどのくらいの位置なのか?

答えは、


2億6739万4435位。


どんだけ低いんだよ~

って思いました?


実はこれでも全人口の上位4.45%ということですよ!


生活が苦しいなんて、世界に向けては言えないくらい裕福ですよね~






富裕層の財布―誰も知らないお金の使い方富裕層の財布―誰も知らないお金の使い方
(2007/07)
三浦 展

商品詳細を見る

「ノマドセックス女子」とは?

ネットを駆使し、場所を選ばずに仕事をする人を

「ノマドワーカー」といいます。


これをもじられてできた言葉に

「ノマドセックス女子」という斬新な新語が現れています。

彼氏という所属にとらわれない自由なセックスライフを送る女性のこと

だそうです。


肉食女子なんて言われていますが、時代は変わりましたね!


uwaki1.jpg


浮気すら、女子たちの間ではブームがごとく

雑誌では浮気女子の特集が組まれたりしている。


アンケート結果も、

「浮気したことある?」に対して

「YES」と答えたのは64%

「浮気したいと思ったことある?」に対して

「YES」71%


なんとも高い数字ではないか!


浮気相手との関係は?

「職場の人」が36%
「元彼」が18%
「ナンパで知り合った人」14%

浮気したいと思うのは?

「彼氏に冷めてきた時」(25%)
「彼氏に冷たい態度をとられた時」(17%)
「愛されたいと思った時」(15%)

浮気のメリットは?

「寂しさを埋められる」(27%)
「ドキドキ感を味わえる」(20%)
「経験値がUPする」(13%)


男性諸君、女子に幻想を抱くのは、

もう終わりにしよう!

次世代ギャルのカリスマ

今井メロじゃなくて、今井華って知ってますか?

“次世代ギャルのカリスマ”として、今人気急上昇中です。


雑誌「JELLY」専属モデルの専属モデルなんです。


hana.jpg


今井 華(いまいはな)
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理


これが、またおバカキャラで、

あの鈴木奈々をしのぐおバカぶり。


こういうのがウケる時代なんですね~



現役女子高生グラドル“白い妖精”とは?

“白い妖精”とまで呼ばれた

グラビアアイドル、高橋ひかるってご存知ですか?

1995年8月7日生まれの現役女子高生です。



takahisihikaru.jpg


クラシックバレエで鍛えた美しいスレンダーボディーに

真っ白なレオタード。

まさに、“白い妖精”です。


グラビアアイドルということで、主にDVDとかが多いですね!



ももクロ「名曲ランキング」

アイドルといえば、AKB48を思い浮かべるかもしれませんが、

今年ブレイクして、AKB48を超えるのでは?

といわれているのが、


「ももいろクローバーZ」


momokuro.jpg


そんな、ももいろクローバーZの名曲ランキングが

レコチョクにより、発表されました。


第1位「DNA狂詩曲」
第2位「サラバ、愛しき悲しみたちよ」
第3位「猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛』」
第4位「空のカーテン」
第5位「コノウタ」
第6位「Z伝説 ~終わりなき革命~」
第7位「Z女戦争」
第8位「サンタさん」
第9位「黒い週末」
第10位「みてみて☆こっちっち」




個人的には2位の「悪夢ちゃん」の主題歌

「サラバ、愛しき悲しみたちよ」

が好きです!



後藤真希の弟は今

元モーニング娘。の後藤真希の弟を覚えていますか?

gotoyuki.jpg


お姉ちゃんの七光りでデビューして、

好き放題しまくり、

挙句の果てには、窃盗容疑で逮捕され

とんでもない弟です。


名前は後藤祐樹。

彼が仮出所してきました。


「懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて」という自叙伝を出版するらしい。


芸能界の復帰も考えているそうですが、

どこの事務所が使うんでしょう。


いや、普通に無理でしょ?

お姉ちゃんならまだしも、この本すら売れるのか疑問。


まっとうに働いて、お姉ちゃんに恩返ししないといけないと思うのは

私だけでしょうか?


gomaki2.png

戸田恵梨香、激ヤセの原因とは?

最近の戸田恵梨香が、


激ヤセしているのはご承知のとおりですが、


その原因は、ストレスによる胃腸炎らしい。




todaerika.jpg




なぜ、胃腸炎になるほどにストレスが溜まったか?


これは交際している綾野剛が原因と言われています。



戸田恵梨香が綾野剛に、べた惚れで、


炊事洗濯から、身の回りの世話までやるという徹底ぶり。


それをいいことに綾野剛は亭主関白炸裂だったみたい。



綾野剛が無名時代から支えてくれているのに、


男ってすぐに調子にのりますね!


戸田恵梨香も、とっとと別れて、


新しい恋を見つけたほうがよさそうですね。

主婦がスマホでやってること

世の主婦たちは、家計のやりくりに大変な思いをしているだろう。

夫は会社で頑張っているにもかかわらず、

給料なんてあがらない。


節約、切り詰めて生活しないとダメなのかな?


そんな主婦(子供を持つ20~30代の女性)を対象にアンケートがおこなわれました。

「スマートフォンでお小遣い稼ぎをしたことがありますか」

この質問になんと


34%

の人が「ある」と回答


やはり主婦は、しっかりしてますね~



エアーギター

まず私が始めたのは、エアーギターでした。

コードの押さえ方をネットで見ながら、

Cのコードはこうか、

Fのコードはこうか、

そして、頭の中ではキレイに音がなってる~


バカげてると思いました?

でも、これ役に立つと思いますよ!

実際コード進行をこのエアーギターで練習して、

いざ、ギターを触ったときに少しは指が動きます。


エアーギターでゆっくりでも1曲弾けると、

うれしくなります。

当然、この段階では実際は弾けないんですけどね!


ギター購入、何を選ぶべきか?

ギターをはじめるには、当然ギターを買わないといけません。

ここで一番最初の壁にぶち当たります!

ギターと一口に言っても種類が多すぎるし、価格もさまざま。


私は、最終的にギターの弾き語りがしたいわけですが、

アコースティックギター、いわゆるフォークギターを手に入れたいわけです。


いざ、楽器屋に行ってみると、

数が多すぎるし、どれが初心者向けにいいのかもわかりません。


あまりいいものを買っても、実際弾けるようになるかもわかりませんし、

どうしようかと、かなり悩みました。


そして、店員さんに恐る恐る

「ちょっと、弾かせてもらってもいいですか?」

と聞いて見ました。


いやいや、まだ、ぜんぜん弾けません。どうしよう。


でも、分からないなりに音だけ、ジャラーン♪

2本ほど試させていただきました。

実際、どれが、いい音なんてわかりません!

ただなんとなく、自分の好きな音はこっちな。

弾きやすいのは、こっちかな。

という具合に決めました。


最初から、もし挫折したらどうしようっていうマインドはダメなんですが、

やはりそういう時のことを考えて安い物を買いました。

こちら↓


ギター1

これ、1万円程です!

安いでしょ?

最悪失敗しても大丈夫でしょ?

いや、絶対に弾けるようになってやる!

そんな決意で買いました。


プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
売上ランキング
世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX
和佐大輔と原田翔太のリストビルディング大百科【創造的破壊プロジェクト】
リンク
検索フォーム
受講者数5,000名を超える業界最高峰のアフィリエイト教材
アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5 1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
RSSリンクの表示
