スポンサーサイト


ギター購入、何を選ぶべきか?

ギターをはじめるには、当然ギターを買わないといけません。

ここで一番最初の壁にぶち当たります!

ギターと一口に言っても種類が多すぎるし、価格もさまざま。


私は、最終的にギターの弾き語りがしたいわけですが、

アコースティックギター、いわゆるフォークギターを手に入れたいわけです。


いざ、楽器屋に行ってみると、

数が多すぎるし、どれが初心者向けにいいのかもわかりません。


あまりいいものを買っても、実際弾けるようになるかもわかりませんし、

どうしようかと、かなり悩みました。


そして、店員さんに恐る恐る

「ちょっと、弾かせてもらってもいいですか?」

と聞いて見ました。


いやいや、まだ、ぜんぜん弾けません。どうしよう。


でも、分からないなりに音だけ、ジャラーン♪

2本ほど試させていただきました。

実際、どれが、いい音なんてわかりません!

ただなんとなく、自分の好きな音はこっちな。

弾きやすいのは、こっちかな。

という具合に決めました。


最初から、もし挫折したらどうしようっていうマインドはダメなんですが、

やはりそういう時のことを考えて安い物を買いました。

こちら↓


ギター1

これ、1万円程です!

安いでしょ?

最悪失敗しても大丈夫でしょ?

いや、絶対に弾けるようになってやる!

そんな決意で買いました。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
売上ランキング
世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX
和佐大輔と原田翔太のリストビルディング大百科【創造的破壊プロジェクト】
リンク
検索フォーム
受講者数5,000名を超える業界最高峰のアフィリエイト教材
アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5 1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
RSSリンクの表示
