

モー娘。復活の兆し。

新鮮なネタ、入りました!。
本日もポチっとありがとうございます。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


芸能ニュースブログといいながら、

アイドルばかりのネタになっているとお気づきのあなた!


正解です!


決して、アイドルおたくなわけではないですよ。


好きか嫌いかといえば、好きですけど、


ま、そんなことは気にせず、お届けします。



なにやら、モーニング娘。が人気復活の兆しが見えます。

今年に入って、オリコンの売り上げランキングで2作連続1位になっています。

これは、モーニング娘。にとって、11年ぶりの快挙です。


この裏には、2012年5月19日にモーニング娘。第8代目リーダーに就任した

道重さゆみの影響があるようです。


mitisige2.jpeg


道重さゆみがモー娘。に入ったのは10年前。

そのころ、モー娘。トップアイドルでした。

そこから、どんどんと、AKB48ももいろクローバーZなどの

アイドルグループが出てきて、

いつのまにか、モー娘。は、影をひそめてしまった。


しかし、モー娘。は、他のアイドルと違う一面を持っています。

アイドルと言うより、歌手といったほうがいいかもしれません。

つんく♂がプロデュースしているだけあって、

みんな歌がうまい。


そして、どのアイドルグループにも負けない、

“フォーメーションダンス”があります。

これは、圧巻です。




道重リーダーは、こう言っています。

「ちゃんと見てもらえば、今のモー娘。の良さが絶対にある。もっと知って欲しいんです」


自分が一番かわいい、自分だけよければいい、

というような、過去の道重さゆみはもういません。


いまや、モー娘。をしっかりと引っ張っていくリーダーに成長したみたいですね。


さぁ、アイドル戦国時代、勝ち残るのは、どのアイドルか?




Help me!!(初回生産限定盤A)(DVD付)Help me!!(初回生産限定盤A)(DVD付)
(2013/01/23)
モーニング娘。

商品詳細を見る



よかったと思っていただけたら、
ポチっとお願いします



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
売上ランキング
世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX
和佐大輔と原田翔太のリストビルディング大百科【創造的破壊プロジェクト】
リンク
検索フォーム
受講者数5,000名を超える業界最高峰のアフィリエイト教材
アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5 1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
RSSリンクの表示
