

男が一瞬でドン引きするNG仕草ベスト5。

新鮮なネタ、入りました!。
本日もポチっとありがとうございます。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


女性の仕草ひとつで、男性はコロッっといってしまうことがあります。

いろんなモテ仕草があると思いますが、

ダメな仕草もあるので、ベスト5をのせておきます!



5位:ペロッと舌を出す

ミスをしたときなどの日常生活でのペロッと舌出しは、男性のみならず同性からも引かれる可能性大です。


4位:驚いたときの過剰な瞬き

あまりにも大げさに驚かれると、こちらも驚いてしまいますよね。ほどほどがいいようです。


3位:アヒル口

可愛いを狙い過ぎたあまりの“不自然なアヒル口”は、不評。


2位:鼻にかかった喋り方

鼻にかかった声と甘えたような話し方は、同性からもブリっ子のレッテルを貼られてしまうかもしれません。


1位:自分の頭をこぶしで軽く「コツン」

痛い子と思われかねないこの仕草は、ブリっ子キャラを押し通す勇気がない限り、今すぐ辞めた方がよさそうですね。



実際1位のこんな子いるの?って思ってしまう。


女の子は仕草の参考にしてみては?




rola2.jpg




よかったと思っていただけたら、
ポチっとお願いします



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
売上ランキング
世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX
和佐大輔と原田翔太のリストビルディング大百科【創造的破壊プロジェクト】
リンク
検索フォーム
受講者数5,000名を超える業界最高峰のアフィリエイト教材
アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5 1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
RSSリンクの表示
