スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不倫に走る男

『弁護士が教えるパーフェクト離婚ガイド』によると、

男性が女性に離婚を切り出す主な理由に

“夫の不倫”

があげられます。


そこで、不倫しがちな男性の特徴をあげてみた。

furin_20130418120335.jpg


■1:親切でまめな性格

親切で気が利く素敵な男性は、逆に言うと、こまめな性格。
妻以外の女性とのメールのやりとりなど、ばれないように進める。
このタイプは、誕生日や記念日のプレゼント、お祝いの際には花束を忘れない等、とかく女性が喜ぶことをするのが上手。しかも、“今日も綺麗だね”なんて褒めるのがすこぶるうまい。
基本的に“女性が好き”で、女性に注ぐエネルギーが強い人ほど、妻と同時に愛人にも愛情が注げてしまう。


■2:ロマンチストで甘え上手

とかくロマンチックなセリフやシチュエーション作りが上手。
甘えるのが上手なのもこのタイプ。女性の母性本能をくすぐるのが上手。
当然、妻にも特別感を惜しみなく披露し、意外に妻をも大事に扱うのがこのタイプ。


■3:オシャレで身だしなみに気を使っている人

オシャレさんも浮気夫の特徴。
確かに、オシャレすぎる男性は、家庭よりも外に意識が向いている。


■4:惚れっぽい、飽きっぽい、ノリがよい

感情やノリに任せて“浮気行為”に走ってしまう。
このタイプは、浮気がばれて責められると、否定をせずに平謝りをします。その場では反省した態度を見せますが、懲りずに繰り返すのもこのタイプです。



以上の4つの特徴を見ると“色気があってオシャレでロマンチストでノリがよい”

いかにもモテそうな魅力がある男子に限定すると、

“浮気をしない夫”

を見つけるのは難しそうです。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
売上ランキング
世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX
和佐大輔と原田翔太のリストビルディング大百科【創造的破壊プロジェクト】
リンク
検索フォーム
受講者数5,000名を超える業界最高峰のアフィリエイト教材
アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5 1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。