

今度は宮澤佐江か!出るわ出るわスキャンダル!

新鮮なネタ、入りました!。
本日もポチっとありがとうございます。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


またまた、熱愛ネタ。

最近止まるところしらずといったように連日ですね。


SNH48宮澤佐江

miyazawa2.jpg


ジャニーズ深澤辰哉

fukazawa.jpg


お泊り報道。


”双方の事務所は、深澤さんが宮澤さんの自宅を訪問したことは認めたものの、

交際の事実については否定”


苦しくないかい?

じゃ、何のために訪問するんだよ!



個人的には宮澤佐江は好きだけど、

AKB48グループにいる間は、気を付けないとね~。


指原みたいなレアなケースはないでしょうから。


そして、宮澤佐江の意味深なツイートがこちら↓

「これだけしか言わないし言っちゃいけないから言わせてください!!!(ノ_<) 叫びたい!!!!!!!(O_O)
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!」
「だめなのよ、だめなのよ、言えないのよ。言葉にも出せない、つぶもやけない。だめなのよ。。だから私は叫ぶ!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!><」
「かまそほたわまさななそgtgtdpDwm'wapdはm3は'730333399(d76d6わdpdg.wgdedそはたわあまさかわさわそやらたさまはらわさをきあわきさまのらうるばさかまさgtd'dorgxgkytd'a'hbpまかさた、たわまさはわさた、たばそまらた73428.4」
「まさつはあらあなまさわかpdJm=3まざはわさはd#618=a@pdmDjしm6さd36らは3ばはたやあらばせーきくゆそおたひはたさやさわこたははへてたはたはたしたはまさわわしはあらあはあさたさま、ぱじさまたりあたらばはわなわをなわなわなわなわなたらはたさたしさd3さd3さfd」

miyazawa3.jpg


これは、事務所から余計な事をしゃべるなと言われているととれますね。


ということは、この報道、黒か!


アイドルも普通の人間ですからね。

恋愛禁止っていわれてもつらいでしょうね。



恋するフォーチュンクッキーType K(初回限定盤)恋するフォーチュンクッキーType K(初回限定盤)
(2013/08/21)
AKB48

商品詳細を見る




よかったと思っていただけたら、
ポチっとお願いします



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
売上ランキング
世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX
和佐大輔と原田翔太のリストビルディング大百科【創造的破壊プロジェクト】
リンク
検索フォーム
受講者数5,000名を超える業界最高峰のアフィリエイト教材
アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5 1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
RSSリンクの表示
