スポンサーサイト


ともちん卒業!

新鮮なネタ、入りました!。
本日もポチっとありがとうございます。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


AKB48卒業という話題は、もう誰も驚きませんが、

AKB48が廃れるまでは、話題になるでしょう。


今回の卒業は、ともちんこと、板野友美です。


akbsotugyou.jpg


板野友美卒業セレモニー挨拶文

「AKB48に入って8年が経ちました。
あの頃は、このドームのステージに立てるなんて考えていなかったです。
14歳の頃よく泣いていました。
でも、どんなに小さな私でも、先が真っ暗でも、一歩ずつ一歩ずつ頑張って歩けば
夢に近づけることをAKB48が教えてくれました。
かけがえのない仲間に出会いました。
一緒にたくさん苦しんで、泣いて、笑って、
いつも隣には大好きな仲間たちがいて、同じ景色を見てきました。
メンバーと離れるのはさみしいです。
でも、私の夢はこの先もずっと続いていきます。
AKB48が教えてくれたことを胸に、一歩踏み出したいと思います。
8年間応援してくださったみなさん、ありがとうございました。」


AKB48のブランドを捨て、ソロになるには勇気がいるでしょうね。

また、逆に、AKB48にいたことで、顔と名前が売れたのも事実。

ソロになっても、元AKB48というのは、付きまとうでしょうし、

AKB48が人気のあるうちに、卒業するのが、正解かもしれません。



おニャン子クラブのように、これから20年後、どのメンバーが残っているか楽しみです。

おっと、20年後って、わたし60歳超えてますやん!






よかったと思っていただけたら、
ポチっとお願いします



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
売上ランキング
世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX
和佐大輔と原田翔太のリストビルディング大百科【創造的破壊プロジェクト】
リンク
検索フォーム
受講者数5,000名を超える業界最高峰のアフィリエイト教材
アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5 1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
RSSリンクの表示
