

どん!どん!1,000万円やるからドアあけろ! → 「はぁ?」

新鮮なネタ、入りました!。
本日もポチっとありがとうございます。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


蒸し暑い夏の夜のこと。


「どん!どん!どん!」
ドアを激しく叩く音で目が覚めた。


時計を見ると、夜中の2時。
窓の外はまだ真っ暗だ。


寝起きの頭で混乱してると、
またドアを激しく叩く音が・・・


「どん!どん!どん!」
「おい、開けてくれ!」


聞きなれない男の声。


こんな時間に、
誰か来るなんて約束はもちろんしていない。


泥棒か?
だったら、こんな大胆なことはしないはず。


誰かに追われて困っているのか?
それで自分に助けを求めているのかも。


いや、無理やりドアを開けさせて、
強盗するつもりかもしれないな。


いずれにせよ、怖くてとても開けられない。


そんなことを考えていたら、
再び男は話す。


「なあ、開けてくれよ。
 この扉を開くと1,000万円のチャンスなんだよ!
 なんで可能性に目を向けない?」


何?1,000万円?


なんでドアをあければ、1,000万円のチャンスなんだ?
よくわからないぞ。


そして、可能性に目を向けるだと?


普段、俺が可能性に目を向けてないみたいな言い方じゃないか。
何て失礼なやつだ。


こんな失礼なやつにドアを開けてたまるか。


「あんた、副業やってるだろ?
 でも、いまは一人でやる孤独な副業はもう古いんだ。
 仲間と一緒に稼ぐ時代にかわりつつあるんだよ」


はぁ?
副業?


たしかに、俺は副業をやっている。
といっても、中途半端にやっては続かず、
大して稼げずにくすぶっている。


でも、仲間と一緒に稼ぐ副業っていったい何だ?


「仲間と一緒に助けあって、関わる全ての人に感謝されながら、
 400万円とか1,000万円を稼げる新しい副業なんだ」


なんだそれ?
もしかしてネットワークビジネスというやつなのか?


それともFXとか、投資か?


「この新しい副業は、ネットワークビジネスでもないし、
 株とかFXなどの投資でもない。まだほとんどの人が取り組んでいない、
 新しいビジネスなんだ」


なんだこいつ?
人の考えていることが分かるのか?


気になるけど、
こんな真夜中にドアをバンバン叩くなんて、
怪しすぎだろ。


どんなビジネスか知りたいけど、
怖いし、シカトしておくか・・・・


「わかった。じゃあ、このビジネスを教えてくれる、
 Webページを教えておく。今から言うURLをメモってくれ」








あわてて、紙とペンを取り出した。
殴り書きで、メモした。


仲間と一緒に助け合う。
そして、関わる全ての人に感謝される。
しかも、それで400万円とか1,000万円稼げるって・・・


いったいどんな副業なんだ・・・?

真夜中に押しかけてきたそいつが
言い残していったのは、このURLだった。

アドレス


tobira.jpg


よかったと思っていただけたら、
ポチっとお願いします



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
売上ランキング
世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX
和佐大輔と原田翔太のリストビルディング大百科【創造的破壊プロジェクト】
リンク
検索フォーム
受講者数5,000名を超える業界最高峰のアフィリエイト教材
アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5 1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
RSSリンクの表示
