

「倍返しだ」がヒットした訳!

新鮮なネタ、入りました!。
本日もポチっとありがとうございます。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


テレビ離れがささやかれている中、

各局は試行錯誤を繰り返していますね。

打ち切り番組が多すぎますから、

素人目でも分かってしまいます。


さて、そんな中、爆裂に視聴率を稼いでいるのが、

ドラマ「半沢直樹」です。

hanzawa2.jpg


前回の放送で、なんと、

平均視聴率32.9%という好視聴率をマークしました。


確かに、このドラマめっちゃおもしろいです。

ハラハラ、ドキドキ、そしてスッキリするストーリーになっています。

内容は、見てもらえば分かると思いますが、

楽しいドラマなんですが、

やはり、第一話を見てもらることが肝心だと思うんです。

最初に、視聴者が見てみようと思ったのは、

堺雅人が前作で炸裂した

ドラマ「リーガルハイ」のおかげだと思います。

sakaimasato.jpg


あのドラマで堺雅人のファンになった人は多いと思います。

実際、私自身もそのファンになった一人です。


「リーガルハイ」を見たことがある人は、ご存知だと思いますが、

「半沢直樹」とは違うおもしろさ、コメディな笑えるドラマです。

この秋から「リーガルハイ」のパート2が始まりますから、楽しみですね!







よかったと思っていただけたら、
ポチっとお願いします



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
売上ランキング
世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX
和佐大輔と原田翔太のリストビルディング大百科【創造的破壊プロジェクト】
リンク
検索フォーム
受講者数5,000名を超える業界最高峰のアフィリエイト教材
アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5 1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
RSSリンクの表示
