スポンサーサイト


生徒を皆殺し!「悪の教典」

新鮮なネタ、入りました!。
本日もポチっとありがとうございます。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


「私はこの映画が嫌いです。命が簡単に奪われていくたびに、涙が止まりませんでした。
映画なんだからという方もいるかもしれませんが、わたしはダメでした」


これは、映画「悪の教典」の特別上映会での、

大島優子の感想です。


批判をしたということで、話題になりましたよね。

ちょっと古い話でしたが、

「悪の教典」を私も見てみました。


akunokyouten.jpg


確かに、エグイですね。

殺しすぎ。

しかも、罪もない生徒たちを次つぎに。


ストーリーとは関係なしに、印象に残っているのは、

やはり、伊藤英明の肉体美!

必要以上に裸体のシーンが出てきます。


女性ファンには、たまらんのでは?



この映画の中で、個人的に応援したいのは、

水野絵梨奈

mizuno.jpeg


E-girls のメンバーで、Flower のリーダー。

そう、あのEXILEと同じ事務所の女性ダンスユニットです。

この子、ダンスめっちゃうまいですよ。

芝居もうまいけど。

美人じゃないけど、なんか応援したくなるんですよ。


一度チェックしてみてください。







よかったと思っていただけたら、
ポチっとお願いします



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ



関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
売上ランキング
世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX
和佐大輔と原田翔太のリストビルディング大百科【創造的破壊プロジェクト】
リンク
検索フォーム
受講者数5,000名を超える業界最高峰のアフィリエイト教材
アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5 1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
RSSリンクの表示
