スポンサーサイト


今年もあのイベントの時期がやってきましたね!

新鮮なネタ、入りました!。
本日もポチっとありがとうございます。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


日本武道館で18日に開催されるイベントは何でしょう?


そう、AKB48「34thシングル選抜じゃんけん大会」です。


それにしても、じゃんけん大会だけで、

一大イベントにしてしまう秋元康はすごいですね。


去年は、島崎遥香ことぱるるが優勝しました。

その後、はるるは大躍進しましたね。


paruru.jpeg


今年は、誰が出てくるか?


運も実力のうちとはいいますが、

まさに、じゃんけんだけでセンターがとれるという、

運次第のイベントです。


そろそろ、こじはるあたりが優勝しないかな?


歴代優勝者はこちら


2010年、初代女王・内田眞由美

2011年、2代目・篠田麻里子

2012年 3代目・島崎遥香





よかったと思っていただけたら、
ポチっとお願いします



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
売上ランキング
世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX
和佐大輔と原田翔太のリストビルディング大百科【創造的破壊プロジェクト】
リンク
検索フォーム
受講者数5,000名を超える業界最高峰のアフィリエイト教材
アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5 1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
RSSリンクの表示
