スポンサーサイト


あの女が戻ってくる?

新鮮なネタ、入りました!。
本日もポチっとありがとうございます。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


この度は、たくさんのお世話になっている関係者、

出演者の皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

皆さんから、凄く優しくて、温かい言葉をかけ続けていただきました。

こんな私を支えて下さり、ありがとうございます。心より感謝致します。

自分なりに色々と考え、事務所とも何度も話し合った結果、

しばらくの間お休みを頂くことにしました。

このお休みは、また皆さんの前に元気な姿をお見せする為にいただいた貴重な時間だと考えていますので、

日々大事に過ごしていきたいと思います。

またお仕事を再開できる日まで、どうか温かく見守って頂けると嬉しいです。




はい、冒頭から、何の挨拶?

と思ったあなた、

実はこれ、矢口真里のコメントです。


yaguti3.jpg


ずっと姿をくらましていた矢口真里が、

ついに動き出しました。


無期限休業とのコメントですが、

これは、まったくの逆だと思います。

そろそろほとぼりが冷めてきたので、

無期限休業という宣言をしておいて、

次にスムーズに出てこれるようにするための戦略だと思うのは

私だけでしょうか?


おそらく、早くて来年には復活するんじゃないですか?



しかし、芸能界は、覚醒剤をやっても戻ってこられる世界ですから、

不倫くらいなら、楽勝で復帰できそうですね。





よかったと思っていただけたら、
ポチっとお願いします



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


「素人でも稼げる?」
※片手間で稼ぐ副業ノウハウは、
限定人数が達し次第、直ぐに募集を終了します。


⇒ こちら

WS000084.jpg
関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
売上ランキング
世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX
和佐大輔と原田翔太のリストビルディング大百科【創造的破壊プロジェクト】
リンク
検索フォーム
受講者数5,000名を超える業界最高峰のアフィリエイト教材
アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5 1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
RSSリンクの表示
