スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10万人以上の50代が収入無しの時代を迎えます!

新鮮なネタ、入りました!。
本日もポチっとありがとうございます。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


頭をフラットにして
下記の質問に頭の中でいいのでイエスかノーで答えてみて下さい。


・今より1ランク上の暮らしがしたい
・仕事を気にせず一週間くらい旅行をぱーっとしたい
・自宅で勤務がしたい
・23万円を正当な形で貰えるなら喜んで貰う
・自分の人生を幸せにしたい


全てがイエスだった場合
こちらは今一番あなたに必要な情報なはずです。
⇒ こちら



実は今回、上記のような夢を全て叶えられる
より現実的で具体的な方法を教えてくれる23歳がいます。


その人物とは、せきねもんこと、関根義光
インターネット事業で最高月収が3182万円という
あり得ないような収入を得ている男です。

何故今のような社会で若干23歳にして
月収3000万以上を稼ぐ事が出来たのか?


というのも、しっかりと現状を知っておいて欲しいのはサラリーマンの離職率です。


去年3月までの半年間に退職を余儀なくされた人は全国でおよそ5万人だそうです。

その中でも50代後半(55~59歳)が最も多く20.6%
次いで50代前半(50~54歳)が16.3%
40代後半が14.4%でした。


その後、1年以内に再就職できた人はというと

20代前半では76.6%だったのに対し
40代後半では59.5%
50代前半で52.2%
50代後半では39.1%にとどまっています。


つまり50代後半になって6000人以上が
1年間も無給のまま面接に出かけ続けているって事です。

半年で6千人路頭に迷う人が出て来るという事は

今後5~10年を見たら計算すると
6万人~12万人が働けない状況になります。

特に日本経済が今後落ち込む事を考えたら
離職率はどんどん増えて行くでしょう。


そこでしっかりとした解決策を講じる為に
せきねもんが時代を生き抜くキーワードをくれます。


まず1つ目
ツイッターを使い日給8万円を稼いだマニュアルで
実際に1万9千8百円で販売していたもの


2つ目
Facebookで累計1万いいね!を獲得している
せきねもんの投稿記事のまとめPDFファイル

3つ目
Facebookで集客をする方法をしっかり解説した
約80分の動画コンテンツ


総額で23万円分の「情報」をプレゼントするそうです。

情報は力であり、お金であり、この世を生き抜く術です。


人は学校に行くのも、教室に通うのも、勉強をするのも
全ては「情報」を得る為です。

人に何かを教わる時にお金が発生するのは当然。
つまり情報を教えてもらうというのは
ただでお金を貰っているのと同じなんです。


その発想が日本人には欠けています。
だから貧乏は日増しに増えて来ています。


しかし安心して下さい。だからこそチャンスという考え方もあります。
ほとんどの人が気付いていない事に今気付けたんですから。


人に何かを教えるだけでお金を貰えるならば
情報を知る事で自分の収入が増える事と同じです。

実際に情報業界という世界は
情報を暑かってお金を稼ぐ人が続出していますし


今若者が「ノマド化」しているのもほとんどがパソコン
インターネットを使って全国に商売をしているからです。


社会的にもインターネット企業が頭角を現しています。

ソフトバンク、楽天、DeNA、など
野球チームの名前になっています。

以前ライブドアが参入を試みて失敗した時は
「ネット企業が野球に参入など認めない」

という風潮があったのですが、今では嘘のように
続々とネット企業がプロ野球に参入して来ています。

野球チームの名前になる企業という事は
世の中に認められる一流企業だという事です。


時代とは、情報化社会という流れを汲む企業が頭角を現す事で
現実に今の社会のスタンダードになっているんです。


「情報とは力、そしてお金」だという価値観が
現実的に世の中に浸透する一歩手前の時期なんです。


つまり、今情報を得ておくという姿勢を持つ事で
一般人から頭1つを抜き出る人間となれます。


情報をお金として受け取る事
それこそが今の時代を生き残る方法です。


パソコン1つで月に5万円を稼ぐ事が出来る情報
ポイントサイトで普段買っているものを半額で買える方法

などなど

いくらでもお金に直結する情報というのは世の中に眠っています。


情報を駆使したら自宅でお金を稼ぐ事も
色んな場所で仕事をする事も可能になります。


そろそろもうメジャーになりつつある情報業界ですが
まだ間に合います。今すぐならば。


完全無料で受け取る事が出来るわけですから
リスクは1つも無いものです。

せきねもんからの23万円分のプレゼントは
期間限定でしか受け取れません。


是非今すぐ23万円分のプレゼントを受け取ってみて下さい。

こちらのページで受け取る事が出来ます。
⇒ こちら


WS000103.jpg


よかったと思っていただけたら、
ポチっとお願いします



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


「素人でも稼げる?」
※片手間で稼ぐ副業ノウハウは、
限定人数が達し次第、直ぐに募集を終了します。


⇒ こちら

WS000084.jpg
関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
売上ランキング
世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX
和佐大輔と原田翔太のリストビルディング大百科【創造的破壊プロジェクト】
リンク
検索フォーム
受講者数5,000名を超える業界最高峰のアフィリエイト教材
アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5 1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。