スポンサーサイト


『情熱大陸』に大島優子がでました!

新鮮なネタ、入りました!。
本日もポチっとありがとうございます。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


大島優子のアイドル業と女優業の舞台裏に密着

ということで、『情熱大陸』見ましたか?


oosima6.jpg


今は情熱を燃やすところがないと複雑な心境をもらしたのが印象的でした。

あと、秋元康はのコメントで

「たぶん、次のステップに進もうとしたこの2~3年は、相当悩んでいると思いますね。

(中略)大島は自分の魅力を最大限に発揮したので、自分の天井に手が当たってしまう。

そうすると、私の頭上には何があるんだろうと。見えない何かがあるんじゃないかと。

そんな悩みを抱えた、今25歳にならんとしている女性だと思います」


的確にとらえた意見で納得してしまいます。


私も大島優子の性格というか生き様みたいなものは好きですね。

なんか男前というか、かっこいいですよね!。


AKB48の平均年齢は17歳。

大島優子は25歳。


「年をとっていると感じる?」という質問に、

「しょっちゅう感じますよ。でもパフォーマンスや体力、

ハートの強さでは若い子には絶対負けないっていう自信がある」


やはり、この自信がAKB48のトップであるゆえんですね。

(総選挙1位は指原でしたが、実質トップは大島優子だと思います。)


大島優子には、AKB48解散までいて欲しい存在です。






よかったと思っていただけたら、
ポチっとお願いします



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


「素人でも稼げる?」
※片手間で稼ぐ副業ノウハウは、
限定人数が達し次第、直ぐに募集を終了します。


⇒ こちら

WS000084.jpg
関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
売上ランキング
世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX
和佐大輔と原田翔太のリストビルディング大百科【創造的破壊プロジェクト】
リンク
検索フォーム
受講者数5,000名を超える業界最高峰のアフィリエイト教材
アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5 1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
RSSリンクの表示
