スポンサーサイト


いいとも最終回

新鮮なネタ、入りました!。
本日もポチっとありがとうございます。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ



なんでも、「終わり」や「別れ」というのは、
非常に寂しいですね。

昨日で、「笑っていいとも」が終了しました。

別に自分には関係のないことだと思っていましたし、
別にいいともをずっと見ていたわけでもありません。

しかし、昨日の「笑っていいともグランドフィナーレ」を見て、
悲しくなりました。

タモリがすごいのか、いいともがすごいのか、
32年間も続けることの偉大さ。

そして、どれほどの人間に影響力を与えたか。

昨日テレビを見て、改めて感じました。

そして、私がいちばん すげ~と思ったのが、
この写真の場面。

iiotmo.jpg


さんま、ダウンタウン、とんねるず、ウッチャンナンチャン、
爆笑問題、ナインティーナイン。

これだけの大御所芸人が一同に会することは、
未だかつてなかった。

この大物オーラがハンパなかったです。

これが実現できたのも、いいともだから、
タモリだから。


久々に、感動してしまいました。



よかったと思っていただけたら、
ポチっとお願いします



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


「素人でも稼げる?」
※片手間で稼ぐ副業ノウハウは、
限定人数が達し次第、直ぐに募集を終了します。


⇒ こちら

02.png
関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
売上ランキング
世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX
和佐大輔と原田翔太のリストビルディング大百科【創造的破壊プロジェクト】
リンク
検索フォーム
受講者数5,000名を超える業界最高峰のアフィリエイト教材
アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5 1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
RSSリンクの表示
