

ガッキーに似ていると話題のあの子

新鮮なネタ、入りました!。
本日もポチっとありがとうございます。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ



あのガッキーこと新垣結衣に似ていると

話題のモデルをご存知ですか??


この子です↓

iitoyo.jpg


飯豊 まりえ(いいとよって読みます)

1998年1月5日生まれ なんと16歳!!!

事務所は、エイベックス

職業は、ファッションモデル、女優


そして、憧れの芸能人は、

ずばり、 新垣結衣


確かに、似てるっちゃ~似てるかもね。

でも、ガッキーファンの私としては、

ガッキーの足元にも及ばないね~(*^。^*)


だけど、今後が注目ですね!




PR【生涯現役アフィリエイター宣言!】
羽田和広魂の集大成。
羽田式実践型パトリオットアフィリエイター養成学校

⇒ こちら


よかったと思っていただけたら、
ポチっとお願いします



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


「素人でも稼げる?」
※片手間で稼ぐ副業ノウハウは、
限定人数が達し次第、直ぐに募集を終了します。


⇒ こちら

02.png
関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
売上ランキング
世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX
和佐大輔と原田翔太のリストビルディング大百科【創造的破壊プロジェクト】
リンク
検索フォーム
受講者数5,000名を超える業界最高峰のアフィリエイト教材
アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5 1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
RSSリンクの表示
