スポンサーサイト


AKB48選抜総選挙速報!

新鮮なネタ、入りました!。
本日もポチっとありがとうございます。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


今年もいよいよ迫ってきましたね~。
そう、AKB48の選抜総選挙。

今年は、6月7日(土)に開催です。
楽しみですね!

今年は、篠田麻里子、板野友美、大島優子と
主力がいなくなったので、
順位がかなり入れ替わるでしょう。

先日、選挙速報が発表されました。
なんと、1位は指原じゃないですか。

まさか、このまま2連覇ですか??

指原ファンには申し訳ないけど、
今回は遠慮してもらいたい。
去年の1位で十分でしょう。

個人的に好きなのは、こじはるですが、
AKB全体のことを思うと、
今年の1位は、

まゆゆ!!

になって欲しい!

mayuyu4.jpg


AKB48が国民的アイドルというのなら、
ザ・アイドルといえば、
まゆゆでしょ!


あと、がんばってほしいのは、
私も関西なので、

山本彩

yamamoto.jpg

さて、結果はいかに!

ちなみに私のランキング予想↓

1位 渡辺 麻友
2位 指原 莉乃
3位 柏木 由紀
4位 松井 珠理奈
5位 山本 彩
6位 松井 玲奈
7位 島崎 遥香
8位 小嶋 陽菜
9位 高橋 みなみ
10位 川栄 李奈

希望込みでこんな感じです(^o^)/



よかったと思っていただけたら、
ポチっとお願いします



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


「素人でも稼げる?」
※片手間で稼ぐ副業ノウハウは、
限定人数が達し次第、直ぐに募集を終了します。


⇒ こちら

02.png
関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
売上ランキング
世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX
和佐大輔と原田翔太のリストビルディング大百科【創造的破壊プロジェクト】
リンク
検索フォーム
受講者数5,000名を超える業界最高峰のアフィリエイト教材
アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5 1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
RSSリンクの表示
