

あなたは社会的地位がありますか?

あなたが、この社会で「どのくらい価値があるのかどうか」

簡単に分かる、心理テストがあります。

1分ほどで分かりますので、こちらをご覧ください。



こちら




このHPを見て、あなたの反応はどうでしたか?


(1)作り話かな!または、信用できない。


(2)本当に重要なのはお金じゃない


(3)共感した、効率的にお金を稼ぎたい!



ここで、(1)(2)と思った方は問題ですね。



経済的に不自由な人ほど
~~~~~~~~~~~~
拒否反応を示すようです。
~~~~~~~~~~~~


こういった反応を見るテストというのは


実は日常のいたるところで行われています。


同じモノを見ても、レベルの低い金銭的余裕が皆無な人、


上から目線での批判が生きがいになっている人


こういった人ほど内容も確認せずに拒絶反応を示すようですね。




この捉え方で人生に大きな差が生まれてしまいます。


怪しい!とか思わずに、学べることは素直に学びましょう。

僕も参加します。

一緒に学びましょう!



こちら




では、また。
関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
売上ランキング
世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX
和佐大輔と原田翔太のリストビルディング大百科【創造的破壊プロジェクト】
リンク
検索フォーム
受講者数5,000名を超える業界最高峰のアフィリエイト教材
アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5 1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
RSSリンクの表示
