スポンサーサイト


心の底から笑えてますか?

最近、心の底から笑えていますか?

仕事も恋愛も人間関係も
いまいちうまくいかない毎日で
先のことがとても不安。


「いつもなにかが満たされない。
 でも、それがなにかはわからない。」

そんな気持ちで
毎日を過ごしている人はいませんか?



特別な能力や才能があるわけではないから
出世や大幅な給料アップは見込めそうにないし、
そもそも仕事にやりがいも充実感も感じられない。


じゃあプライベートはというと、
恋人はいないし、

これから先も燃え上がるような
情熱的な恋愛が待っているとも思えない…。


自分のすべてをさらけ出せる、
心の底から信頼できる友達もいない。


毎日毎日、同じ時間に起きて
行きたくもない会社に行く。


働かないと生きていけないから
働いてるけど、

生きてる時間の大半を好きでもない仕事に費やして、
いったいなんのために生きているのか
ときどきわからなくなる…。


こんな生活のまま、
こんな気持ちのまま、
私は歳をとっていくのだろうか。


もしこのままの毎日で人生を終えるとしたら、
死ぬ間際に私はなにを思うだろう?


そんなことを考えながらも

でも、
なにを変えたらいいかわからない。

誰に聞いたらいいかわからない。



あなたと同じ思いを抱えていた人たちが
小さなことがきっかけで
人生が好転したそうです。


誰でもきっかけさえあれば
人生はこんなにも変化する。


完全実話の人生のビフォーアフターはこちら:
こちら
関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
売上ランキング
世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX
和佐大輔と原田翔太のリストビルディング大百科【創造的破壊プロジェクト】
リンク
検索フォーム
受講者数5,000名を超える業界最高峰のアフィリエイト教材
アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5 1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
RSSリンクの表示
