

小嶋陽菜、芸能界引退?

新鮮なネタ、入りました!。
本日もポチっとありがとうございます。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


雑誌「Numero TOKYO」に登場した、

美しいS字ラインの“猫ボディ”


そう、AKB48の小嶋陽菜だ!


kojiharu3.jpeg


女性誌のアンケートでも「憧れボディ」にランクインするほど、

女性からも圧倒的支持をされている、ナイスバディ(←ちょっと古い?)です!

kojiharu4.jpg



そんな、こじはるですが、芸能界を辞めちゃうかもしれません


前までは、「このままずっとアイドルでいたい」と言っていたのに、

「『ずっとAKBにいよう』とか『アイドルを続けよう』とかは思わなくなりましたね」

と、心境の変化があった発言をしています。


さらに、「今年1年は、卒業に向けて、準備をしていこうかなって」

と、卒業宣言までしています。


幼い頃からアイドルを目指していたこじはるは、

その夢を達成してしまった今となっては、

「意地でも芸能界に残りたいみたいな感覚はない」

とまで、言っています。


AKB48の中では、個人的にナンバー1なんですが、


kojiharu.jpeg


そんな、こじはるが芸能界を辞めるなんて、さみしいですね。


もしかすると、男ができたのかもしれませんね!


いやいや、まだ何も決まったわけではない。

今は、影ながら応援しよう!


まずは、次回の総選挙、頑張ってほしいです。


こじはるの“猫ボディ”はこちらで拝めます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2013年 08月号 [雑誌]Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2013年 08月号 [雑誌]
(2013/05/28)
不明

商品詳細を見る
関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
売上ランキング
世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX
和佐大輔と原田翔太のリストビルディング大百科【創造的破壊プロジェクト】
リンク
検索フォーム
受講者数5,000名を超える業界最高峰のアフィリエイト教材
アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5 1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
RSSリンクの表示
