

肉食系アイドル”指原莉乃”

新鮮なネタ、入りました!。
本日もポチっとありがとうございます。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


矢口真里不倫騒動が、にぎわっていますが、

そのネタはやめて、

  矢口ネタは気になるかたは、こちらのニュースをどうぞ!
  (⇒こちら


こちらのネタを書きます!


やっぱりモー娘。よりAKB48ということで、

指原莉乃

sasihara3.jpg


「週刊文春」によると、

指原莉乃の“元彼対談”が掲載されています!

元彼対談って、あの暴露の元彼は分かるけど、


もう一人いるの?



そうなんです。


実はもう一人元彼がいるんですね!

しかも、付き合ってた時期がかぶっちゃってます!!


もう、肉食系女子にもほどがある。

ややこしいので、暴露のほうの彼をA、もう一人をBとします。


Aさんは、友達の紹介でメル友になってすぐに付き合った。

そして、Aさんは2009年に別れ話をすると、

あの有名な言葉を指原が発したのです。


「エッチまでしたのにふざけんなよ!」


そして、Bさん、あの報道が出てからAさんの存在をしることになる。

そりゃ、ショックでしょうね。


さらに、Aさんいわく、三股、四股やってたと思うと爆弾発言までしています。

ということは、今後、Cさん、Dさんとか出てくるのかな?



それにしても「週刊文春」ってAKB48ネタ強いですね。


「GENERATIONS」白濱亜嵐とのお泊り報道の峯岸みなみ

minegisi.jpeg


AKB48運営会社社長の愛人報道の篠田麻里子

sinomari2.jpeg


EXILETAKAHIROとの熱愛報道の板野友美

itano2.jpg


Jリーガーとの合コン報道の柏木由紀

kasiwagi.jpg


すごいじゃん。スクープだらけ。


それでも、内容が濃いというか、エグいというか、

スーパー肉食系の指原莉乃のネタが1番ですね。


1番といえば、選抜総選挙速報1位でしたね。

指原の勢いは、とどまるところを知らない。



指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 (講談社 Mook)指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 (講談社 Mook)
(2012/01/19)
指原莉乃

商品詳細を見る




関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
売上ランキング
世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX
和佐大輔と原田翔太のリストビルディング大百科【創造的破壊プロジェクト】
リンク
検索フォーム
受講者数5,000名を超える業界最高峰のアフィリエイト教材
アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5 1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
RSSリンクの表示
