

彼女はAKB48の縁の下の力持ち

新鮮なネタ、入りました!。
本日もポチっとありがとうございます。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


私もまだまだAKB48のファンを語れないと思う。

メジャーなメンバーしか名前を知らない。

ま、アラフォー世代の中では知ってるほうだと思いますが・・・



あなたは、松原夏海を知っていますか?

matubara.jpg



AKB48の第2期生メンバーです。



同期は、大島優子、梅田彩佳、宮澤佐江、小林香菜、秋元才加



その松原夏海が今回卒業することになりました。



そして、いかに彼女がメンバーから愛されていたか、

メンバーの支えになっていたかがうかがえます。



秋元才加:
「『何も変わらず、いつものように』最後の円陣で夏海は皆にそれだけ言ってくれたんです」
「最後まで夏海らしくて。そんな夏海が大好き」


大島優子:
「いつだってどんなときだって、ストレッチを入念にやって欠かさなかった人。基礎をしっかり持っている人だと思う」
「誰に対してもどの場でも、謙虚な人だよね」
「夏海は器が大きい人で、みんなを優しい笑顔で見守っていた」


宮澤佐江:
「夏海は、わたしがAKB48のオーディションに合格して一番はじめにアドレスを交換したメンバーです。このことは一生忘れないだろうな」
「夏海は本当に心が綺麗な人」
「今となってはダンスは夏海に聞く人が多くて、MCでもメンバーひとりひとりを引き立ててくれる話を回してくれたり」
「夏海には、きっと神様からのご褒美がこれからあると思う」
「夏海がお芝居をしている姿を見れる日をわたしも楽しみにしています」


梅田彩佳:
「あったかかった。空間が。ファンのみなさんが」
「なっつみぃ幸せものだな。この空間ができるのも、なっつみぃの人柄」
「最近心が折れ始めてることを、今日の空間で修復してもらった」



このように彼女の人望は非常に厚い。


こんなメンバーも珍しいのではないでしょうか。



卒業後の彼女の活躍に期待したいです。


って、彼女のことを知らなかったんですけどね。



さよならクロール<Type A>(通常盤)(メーカー特典あり)さよならクロール<Type A>(通常盤)(メーカー特典あり)
(2013/05/22)
AKB48

商品詳細を見る


よかったと思っていただけたら、
ポチっとお願いします



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
売上ランキング
世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX
和佐大輔と原田翔太のリストビルディング大百科【創造的破壊プロジェクト】
リンク
検索フォーム
受講者数5,000名を超える業界最高峰のアフィリエイト教材
アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5 1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
RSSリンクの表示
