スポンサーサイト


あれ?あのモデルどこ行ったの?

新鮮なネタ、入りました!。
本日もポチっとありがとうございます。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ



最近あの芸能人見かけないなぁ~って結構ありがちですよね?

今年に入ってからあまり見かけない芸能人の中に、

モデルの神戸蘭子がいます。


確かに、最近見てないなぁ~。

笑顔が素敵で、かわいいですよね~。


kanbe.jpg


なぜ、見かけないかというと、

所属事務所との契約が切れて更新をしなかったとのこと。


でも、理由があきらかにされていません。


気になるぅ~・・・・。


kanbe2.jpg


神戸蘭子といえば、『クイズ!ヘキサゴンII』でブレイクしましたね。

私もめっちゃ好きです。




kanbe3.jpg


あらためて見ると、めっちゃかわいいですね!



Radiance―神戸蘭子写真集Radiance―神戸蘭子写真集
(2010/06)
上野 勇

商品詳細を見る


よかったと思っていただけたら、
ポチっとお願いします



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
売上ランキング
世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX
和佐大輔と原田翔太のリストビルディング大百科【創造的破壊プロジェクト】
リンク
検索フォーム
受講者数5,000名を超える業界最高峰のアフィリエイト教材
アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5 1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
RSSリンクの表示
