なぜCD不況なのにエイベックスが儲かっているのか?

新鮮なネタ、入りました!。
本日もポチっとありがとうございます。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ



今はCD不況の時代と言われています。

売れてるCDなんて、AKB48くらいじゃないですか?


しか~し、あのエイベックスが儲かっているという。

エイベックスの看板といえば、

浜崎あゆみ

ayu.jpg

や、

倖田來未

kodakumi.jpg

ですが、いづれもCDの売上は以前ほど売れていません。


なのに、エイベックスが創業以来の最高益を叩き出している。


その額なんと、


経常利益131億1,100万円


なぜでしょう?






実は、これです。


『BeeTV』


NTTドコモと共同で運営していたんですね。

この『BeeTV』が、利益の半分を稼ぎ出しているんです。


この戦略は大成功しましたね。


あと、本業の音楽事業は落ち込んでいるものの、

ライブやグッズで、有る程度補えているようです。



この不況の中、なかなかやりますね~。


エイベックス、恐るべしです。


よかったと思っていただけたら、
ポチっとお願いします



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
売上ランキング
世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX
和佐大輔と原田翔太のリストビルディング大百科【創造的破壊プロジェクト】
リンク
検索フォーム
受講者数5,000名を超える業界最高峰のアフィリエイト教材
アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5 1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
RSSリンクの表示