

<私の恩人>小籔千豊

新鮮なネタ、入りました!。
本日もポチっとありがとうございます。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


すべらない話では、小藪が結構おもしろいと思ってるのは、私だけでしょうか?

そんな小藪のちょっといい話。


知ってますか、小藪は今でこそ 吉本新喜劇座長ですが、

昔はビリジアンというコンビを組んでいました。

そして2001年に、相方に辞めると言われ解散したんです。

このとき、小藪も芸人を辞める覚悟だったという。

ある夜、後輩の「野性爆弾」ロッシーから電話があり、

家に呼び出されました。

そこには、ビールがたくさん買い込まれていました。

しばらくすると後輩の「シャンプーハット」小出水も合流。


そして、後輩2人が発した言葉は


「辞めんといてください。小籔さんは絶対に売れます」

延々「辞めんといてください。絶対売れます」を繰り返されたそうです。



今の立場があるのは、後輩芸人のおかげという。



いい話ですね。

やはり、どんな仕事も芽が出るまで時間がかかります。

我慢して頑張った先に成功があるのかもしれません。


芸人として成功できる確率はどれくらいかわかりませんが、

ビジネスで成功できる確率のほうが高いと思います。



世の中には様々なビジネスが存在しています。

ネットを使うビジネス

店舗などのリアルビジネスなど・・


いずれにしてもビジネスを軌道に乗せ成功出来る確率は10%以下です。

実際に起業した会社の約50%は1年以内に倒産し、3年で70%程度が倒産し、


10年経つと90%が潰れているというデーターを見れば

そのことが理解できると思います。


ですが、ある条件を満たせば・・

成功の確率を限りなく100%に近づけることができるのです。


その4つの条件がここで公開されています。

→ こちら


という事は、

この4つの条件を満たしたビジネスをスタートすれば、

成功出来る確率があがるだけでなく、

このビジネスを行えば、

素人でも短期間で年間500万円を稼げるようになるのです。


ここで語られている潰れにくい成功しやすい

【フリーコンサルタントとは?】


こちらで詳細を確認してください。

→ こちら



よかったと思っていただけたら、
ポチっとお願いします



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
売上ランキング
世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX
和佐大輔と原田翔太のリストビルディング大百科【創造的破壊プロジェクト】
リンク
検索フォーム
受講者数5,000名を超える業界最高峰のアフィリエイト教材
アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5 1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
RSSリンクの表示
